2月17日日曜日、横浜ベイクォーターにて


「第7回横浜ベイクォーターマスコット犬コンテスト」が開催されましたHIアップ



ちょ美日和


今年は約200頭のワンコが応募し、一次審査を通過した約40頭のワンコたちから、本日今年の横浜ベイクォーターマスコット犬が選ばれるのですビックリマーク



ちょ美日和

撮影 やすべえさん音譜


我が家のちょ美も、無事一次審査を通過し、参加しにやってきました~ヨークシャー・テリア音譜

(PEPEさんで購入したピンクのファー付きニットを着てラブラブ



そして、うれしいことにちょ美と同じPEPEさん出身のミトンちゃんを連れて、ミトンちゃんのママさんでブロ友のやすべえさんと息子さんのYouくんが応援に来てくださったのです~笑顔きらきら



ちょ美日和

とってもキュートで笑顔が素敵な、やすべえさん&ミトンちゃんわーいドキドキ



ちょ美日和  モコモコシーズーの女の子ラブラブ

ちょ美日和
参加のワンコたちや飼い主さんたちとごあいさつビックリマーク








(他のワンコたちともいっぱいご挨拶しましたビックリマークでも、写真は撮れませんでした。。。)




ちょ美日和

受付をすませて、はじまりまで時間がけっこうあったので、ワンコ店内OKの「フラハワイ」さんへヤシの木



ちょ美日和
きょうのスケジュールや内容が書いてある紙を確認。。

順番が来たらレッドカーペットを歩いてポーズ??そこで一芸???


できなかったら、飼い主さんから一言でいいのねぇ。。。ホッホッ


定番のライオンコーヒーをゆっくり飲んで、会場に向かいましたマグカップ*++



そして、STARTですビックリマーク



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




「エントリーナンバー18番、横浜市からお越しのちょ美ちゃん1歳の女の子で~す音譜

ちょ美とステージへ、、、



ちょ美日和

撮影 やすべえさん音譜



お手やお座りはやる方が多いかなーと思い、いつもお家でごはんをあげるときに高速ぐるぐる(スピン風・・)をするので、おやつをもって行き、それをやってみようと思ったのだけど。。。



ちょ美日和

chobi  「もう帰るでちゅビックリマーク


こんなにたくさんの人に見られて、びっくりしたのかなビックリマークやってくれない・・・ヨークシャー・テリアあせる



でも、司会のおねえさんが「もう一回やってみようかー」って言ってくれたんだけど・・・ chobi  「そんな気分じゃないでちゅDASH!



まぁね、これはちょ美が自然にやってることで、私が指示してできるというものではないもんね~ ドキドキビックリマーク


ちょ美日和

 chobi 「えらい目にあったでちゅビックリマーク



こうして、ちょ美のイベント初参加は終わったのでした~ヨークシャー・テリア音譜



残念ながら賞はいただけなかったけど、一次審査通過だけでもうれしかった私です 笑ラブラブ



ちょ美、来年どうするー??リベンジするー??



chobi 「・・・・・。」



次回、後篇音譜に続きまーすヨークシャー・テリアラブラブ