漢方美容家&韓方(はんばん)薬膳料理専門家余慶尚美です

 

連日のように、

私がゼロからプロデュース&リリースした

韓国産のなつめチップス

「補巡排なつめチップス」のご紹介ばかりですが・・・

暫くはPRさせてください!

 

本日は、成城石井さんでの発売開始です!!

最初は、全店舗での取扱いではないのですが、

都心を中心に販売がスタートしています!

 

成城石井さんは実は、一番最初に、

この「補巡排なつめチップス」の取扱いを決めていただいたところです。本当に成城石井さんが決めていただいたお陰で、

他のお店も興味を持っていただいたと言っても過言ではありません!本当に担当の方には大感謝です!

 

そして本日は、その成城石井さんでいよいよ発売開始

私も先ずは近場をめぐってきました!!

 

成城石井六本木ヒルズ店

チップスコーナーにありました

チップスコーナー、パッケージもカワイイのばかりですが、

「補巡排なつめチップス」もかなり目立ちます!

負けてませんよ~(^_-)-☆

 

成城石井アトレ恵比寿店

恵比寿駅東口近くの成城石井さん

私もよく利用しているひとつです!

こちらはドライフルーツのコーナーに掛っていました♪

 

アトレ恵比寿店から近い、同じアトレ内

成城石井アトレ恵比寿西館店

こちらのお店はワインが充実!

実は、なつめチップス、とってもワインと相性がいいんです!

ドライフルーツのコーナーにて

目立つ棚位置にありました!

 

そして私がもっともお世話になっている

成城石井麻布十番店

麻布十番店ではPOPも

嬉しいです!

 

成城石井アトレ上野店

 

そして、成城石井セレオ八王子北館店

 

カリカリ、サクサクでとっても美味しくて、

そして、栄養価も高く、薬膳効果もいい!!

そんな「補巡排なつめチップス」をよろしくお願いします☆