おはようございます♪

漢方美容家&韓方(はんばん)薬膳料理専門家の余慶尚美です。

 

最近、色々と慌ただしく過ごしており、

時間に余裕がなく、ついつい早口に・・・・

 

そんな中、鎌倉駅から徒歩15分ほどの材木座テラスにて、昨日は久しぶりに田熊ゆいちゃんとお仕事の打ち合わせ&プライベートトークを♪

 

まぁ、打ち合わせは少々、ほとんどが他愛もない話でしたが(笑

海を眺めながら、自然のひかりをいっぱい浴びながらのゆいちゃんとの時間はとっても気持ち良く、かなりのリフレッシュになりました♪

 

ゆいちゃん、「湘南HEALTHISTA」という、とっても素敵なものを立ち上げました!そちらが主宰のマルシェが7月22日(土)に材木座テラス全館にて、開催されます!!

もちろん、私も友人と一緒にマルシェに出店してますよ~

 

そちらについては、また、詳しくお知らせしますね♡