おはようございます!
漢方美容家&韓方薬膳料理専門家の余慶尚美です!

ソウル4日目です。
とってもいい天気ですよ~!ホント、気持ちいです(^^♪
そして、9月のソウルは本日で終わりです!
とってもとっても公私ともども魅力的な話の連続で、
仲間たちと有意義な時間を過ごしました☆
諸々は今度、改めてご報告することとして、
今回の目的のひとつとして、セミナー用の薬膳茶の購入です。

Tea Therapyさんという薬膳茶のお店。
日本でもきっとご存知の方も多いと思います。
こちらの薬膳茶、本来なら煮出しが必要な生薬もお湯を注ぐだけでいいように作られていて
会場ではなかなか煮出すの難しい薬膳茶、
どうしても種類が限られてしまうのですが、とっても重宝しております!
今回は10種類ほど購入しました。
ちょっと割高になってしまいますが
皆さんに色々と試飲していただきたいので!
私もお茶選び、もちろん、楽しんでいますよ!




頭皮かっさで顔縮小!若返り!
♡の頭皮かっさが付録についたムック本が来週9月28日には発売されます!

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


立体ハートのかっさつき! 1分 毒だし 頭皮かっさ 顔年齢は頭皮で変わる! (角川SSCムック)/KADOKAWA/角川マガジンズ
¥1,814
Amazon.co.jp
立体ハートのかっさつき! 1分 毒だし 頭皮かっさ 顔年齢は頭皮で変わる! [ 余慶 尚美 ]
¥1,814
楽天