おはようございます
漢方美容家&薬膳料理研究家の余慶尚美です

ソウル4日目の朝はぐっすり寝れました~

昨日は午後から韓国語レッスンで
韓国語のアクセントが難しくて、、、、、落ち込んでしまいました。。
唯、3月から始めたので焦るな焦るなと言いきかせ、、、自分を宥めました(笑

そして、先月に続き、ソルファスSPAへ。
今回はいつもと違う「エイジングケア」のフェイシャルへ!
マッサージ中心でとっても気持ちいい!

耳のマッサージや頭のマッサージもたっぷりで
脳から癒されました

終了後はお顔のくすみもとれ、ワントーン明るい色に(^^♪
リラックスできるスペース
そして、韓方コスメの最高峰であるソルファスを今回も満喫しました~






アンチエイジング&顔縮小だけでなく
頭皮カッサで脳からリラックス!

9月28日発売されます(^^♪



立体ハートのかっさつき! 1分 毒だし 頭皮かっさ 顔年齢は頭皮で変わる! (角川SSCムック)/KADOKAWA/角川マガジンズ
¥1,814
Amazon.co.jp