今日シータヒーラー開業・展開実践会に参加してきました。


シータを教える一歩を踏み出したくて参加しましたハート


教える事えの不安や恐れを取りたくて・・・・・


時間が経つにつれて私にもできる私も遣りたい


に変化していったのですキャー


20日の水曜日に休みが取れたので急にドライブに


行きたくなり鎌倉にそしてフッと『銭洗弁天に行け!!』と


声がしたので迷わず銭洗へとするとその日は巳の日だったのですはび


アー呼ばれたんだと確信しましたかお


これってシータヒーリングを教えてもちゃんと受講生さんが


来てくださるよきゃ


そして、ちゃんとビジネスとしても成り立ちますよと言われている気


がしましたハート☆


ありがとう全てに感謝ですありがと


ここで宣言します6月には実践会をまず開きますハート


皆さんこれからもtomokoを宜しくお願いしま~す祈