TOMOKOのブログ

ヒーリングスペースセドナ

人生をもっと光輝くものにするために

お手伝いさせてください 

こんにちは!!


開いて頂きありがとうございます。


スピクリのモニターさんの募集をしますので宜しくお願いします(*^▽^*)


私もスピクリに出逢ってから6ヶ月以上が経ちましたこの間にどんどん


全てが加速しています。使えば使うほどパワフルになってきています。


心が穏やかになり目的が見えてきました*☆*:;;;:*☆*:;;;:


やっとスピクリのエネルギーを与えていこうと決心が着きましたo(^▽^)o


これから宜しくお願いしますラブラブ




30分 ¥5,000


 ☆対面(東京都、神奈川県近郊の方)

 

 ☆遠隔


 ☆スカイプ


 

 


 ご連絡お待ちしていますo(^▽^)o





下記までご連絡下さい


ALL LOVE ★ 光



tomoko@n01.itscom.net


テーマ:

チョキご無沙汰していました(^-^)


1年5ヶ月ぶりです。

昨年は人生で一番の試練に見舞われ身も心も超~ぼろぼろでした叫び

どうにか昨日の節分を節目に体の中から「よ~しやるぞ」とパワーが湧いて

来ました喜び


今回の体験から人生は本当に無駄は無いんだ全て必要だからそうさせられるんだとそして、超~底辺に来たら後は上昇するだけなんだと・・・・・・・


ココまで来る迄には、正直死にたいドクロと何度思った事か・・・・


これってちょっとしたプチうつだよねガーン


でも、とてもいい経験をさせて頂きましたチョキ


この体験かやはり私は人を癒したい、本当の自分を見つけてほしいと


心からいや、身体の中から感じましたドキドキ


そこで、今私が持っているヒーリング技法全てを3,000円で体験して頂きます。


①ディクシャ ②スピクリ ③オリジナルヒーリング ④心理カウンセリング


などその他全て60分~90分位です。


感謝の気持ちを込めてやらせて頂きます。


tomoko@n01.itscom.net 迄ご連絡下さい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日初めて富士山に8合目まで


登山をしました富士山(初夢)


2週間前~22日は富士登山と決めて


昨夜~天気が悪くなり明日は?


でも、きっと呼ばれて居るので絶対行けると


何も心配はしていませんでした笑1


案の定富士5合目に着いたら晴れていました晴れ


今日はとにかく初めてなので8合目までと決めて


いました。


導かれる様に足がどんどん前へ前へと進んで行くのです足


ぜんぜん疲労感がありませんでした。


登っている時に第5チャクラがスーッと何かが抜けた


という感覚に襲われましたかお


富士山で瞑想をしてきました笑い


こんどは頂上まで挑戦するつもりですうれしい!!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月に入り何だかどんどん


手放しの作業に入っていますわはは


現実的には今迄使わない物を捨てたり


今迄の状況が変わったりそれも


時期なのか自然に変わる感じですラブラブラブラブラブラブ


それにともない心も魂もスッキリしていきなんだか


曇りがどんどん取れていく感じですうれしい!!


これからが凄く楽しみな今日この頃ですクラッカー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。