「よかよかnight」みなひめちーむ♪ | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

毎週水曜日の夜は
「よかよかnight」

毎週、“ちょいよかオヤジ”を
お招きするこの番組

……ん???
“ちょいよかオヤジ”???


なんだか今回、女子率高くないですか?



それもそのはず!

今回の“ちょいよかオヤジ”は
3度目の登場となる
西川流四世家元、西川千雅さん



千雅さんがプロデュースする
あいち戦国姫隊 」が
この夏、どまつり に登場

しかも、一般女性たちとともに
みなひめちーむ 」を結成するということで



於大姫と市姫を引き連れ
告知しに来てくださいました(^O^)



というワケで……
お祭りごとが大好きな編集長&HIROも
「みなひめちーむ」に参加することに。

120人ものひめたちと一緒に
どまつりに出ちゃうのござりまする~( ´艸`)



みなひめに参加すると
こ~んなにかわいい
浴衣とコサージュがついてくるので
ござりまするo(〃^▽^〃)o



帯もキュートでござりまする♪

あっ、足元がサンダルなのは
ご愛嬌でござりまするよσ(^_^;)



手持ちの浴衣をアレンジしてもOK!
中森明菜風でございまする(笑)



こんなにかわいくしてくれたのは
着物姫(後列右)と
コサージュ姫(後列左)のおふたり

みなひめちーむは
チームワークもバッチリでございまする♪



本番中もにぎやか!!!

今日は近藤ディレクターもうれしそう(*^▽^*)
お顔がほころんでいまする~。

みなひめちーむの応募締切は
5月30日ということですが
すでに満員間近らしいので



今すぐ、応募するのじゃよ~(b^-゜)

二次元コードから応募できまする♪

・・・・・・

・・・・・・

というワケで……
みなひめの平均年齢を上げている
編集長&HIROですが
女性はだれでも永遠のお姫さま

これから「みなひめ」レポートも
お届けする……予定なので
楽しみにしとかんね~(笑)