オレゴンプルーンに夢中! | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

プルーンで貧血がちょっぴり改善
・・・・・・されたと思っている私

プルーン党の党首を名乗っていますが
http://ameblo.jp/yokayoka-life/entry-10844035330.html

このたび、めでたく
と~ってもおいしいプルーンに
出会うことができましたヾ(@°▽°@)ノ


その名も
「オレゴン産プレミアムプルーン」


プルーンといえば
カリフォルニアという
イメージがありますが

オレゴン州にとっても
貴重なプルーンがあるんです!


オレゴンプルーンは
モイヤー種という改良品種で
栽培製造している農家は
なんと!2軒のみなのだそう。


その貴重なプルーンを
低温でゆっくりと乾燥させ
独自に開発した調味液に漬けたのが
オレゴンプルーンなのです(≧▽≦)


市場で見かけるプルーンより実が大きく
タネが丸ごと入っているのが特徴。

半生タイプなので
プルーン独特のエグみもなく
果物のようにパクパク食べられます。


・・・・・・

・・・・・・


って、オレゴンプルーンの
回し者のようになっていますが

本当においしい!
今まで食べていたプルーンとは
まったく違った味わいで
やみつきになっちゃいます(^ε^)


・・・・・・

・・・・・・

って、オレゴンプルーンの
回し者のようになっていますが

本当においしいので
みなさまに特別に
購入先をお知らせしますね(*^o^*)

安江通商
フリーダイヤル0120(69)8000


・・・・・・

・・・・・・

って、オレゴンプルーンの
回し者のようになっていますが

「5/13号のアレンを見た」といえば
5個セットと1カ月パックに
送料・代引手数料無料
ドライフルーツプレゼント
という2大特典が付いてますよ(^_^)v
(初回限定・5月末まで)


・・・・・・

・・・・・・

って、オレゴンプルーンの
回し者のようになっていますが


本当においしいものを伝えるのが
プルーン党党首の使命!


マジでうまかけん
いっぺん食べてみらんねヽ(゜▽、゜)ノ