味噌煮込みうどん | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

予言どおり
昨夜はハメをはずしてしまい
お弁当はお休みです(>_<)


お昼は
あ~ったかい鍋焼きうどんで
疲れた胃をいたわってあげました(*^.^*)


あ~~、やっぱり
うどんはうまかね~( ̄▽ ̄)=3


そうそう、みなさんは
ラーメンとうどん
どちらが好きですか?


私は、基本うどん派ですが
飲んだ後はラーメン派です(笑)。


でも・・・・・・
名古屋グルメの定番
味噌煮込みうどんは


苦手なんです(><;)


今から十数年前
はじめて名古屋に来た日に
味噌煮込みうどんを食べて


びっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


・・・・・・

・・・・・・


か、か、かたか
生煮えばい( ̄□ ̄;)!!


・・・・・・

・・・・・・


実は、味噌煮込みうどんには
カタ~イ麺が合うらしいのですが


あの日の衝撃は
忘れられんばい(((( ;°Д°))))


あ~、やわらかか
ごぼ天うどんば
食べたかばい(^~^)