リビングファミリーマラソン2011in鈴鹿サーキット | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

本日、YAMAちゃんをはじめ
マラソン事務局の面々が
F-1の聖地、鈴鹿サーキット
行ってきましたぁ三 (/ ^^)/


編集長のよかよかLife


マラソン事務局って?
と思ったあなたはエライ!
(^з^)-☆Chu!!


マラソン事務局とは・・・


今年2月に初開催した
リビングファミリーマラソンin鈴鹿サーキット

の実行委員たちです。


第1回の大会には
2000人ものファミリーやランナーが参加

鈴鹿サーキットを
駆け抜けましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


↓↓↓昨年のようすはこちら
http://ameblo.jp/yokayoka-life/day-20100211.html


そして、第2回の開催も決定!!!
ただ今、エントリー受付中です(^O^)/


その名のとおり
国際レーシングコースを走る
F-1ファンにも
たまらないこの大会は


サーキットを2周する
クオーターマラソンと

サーキットを1周する
ファミリーウォーク&ランの


2つに別れているのが特長


本格的に走りたい人はもちろん
コースをゆっくり歩いてもOKなので
家族連れにもぴったりです(°∀°)b


・・・・・・と、なんだか
説明が長くなっちゃいましたが


私も、もちろん走る・・・
いやいや
取材で走り回っているので(^▽^;)


来年、2月11日(金・祝)は
鈴鹿サーキットに集合するとよヽ(゜▽、゜)ノ


↓↓↓エントリーはこちら
http://run.web.co.jp/



お弁当箱本日のお弁当
編集長のよかよかLife
親子丼
フルーツ(リンゴ&カキ)


ひっさびさに作りました~(^~^)

・・・・・・

・・・・・・

えっ? 久しぶりのお弁当なのに
親子丼は手抜きですと???


そ、そ、そんなことありません!
ど~~~~しても
親子丼が食べたかったんです(。・ε・。)


昨日もらった1個400円の
リンゴだって入ってるし・・・
100円ローソンで買った1個100円の
カキだって入っているし・・・

あっ、だしはもちろん
手づくりだし・・・(≧▽≦)

・・・・・・

・・・・・・

と、言い訳しているってことは

・・・・・・

・・・・・・

手抜きしちゃいました。
ごめんたい、ごめんたい(_ _。)


あっ、明日は
めんたい弁当ばい( ´艸`)

↑反省の色なし・・・