大阪のお約束 | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

ネットワーク会議

薬事法講座も無事に終わり



今日は大阪最終日



せっかくなので

大阪を満喫してきました(^-^)/



編集長のよかよかLife

お約束のグリコ前



編集長のよかよかLife


お約束の焼きそば




編集長のよかよかLife


お約束のお好み焼き




編集長のよかよかLife


お約束のT女史


・・・・・・


・・・・・・


ん? T女史???

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


・・・・・・


・・・・・・



な、なぜ大阪に???



実はT女史

私と大阪を満喫するために

昨日から大阪入り

していたんです(^▽^;)


↑遠距離恋愛の

カップルみたいでしょ



昨夜はリビングマロニエ

O編集長も交え

またまた愉快な夜を

過ごしていたんです(*´σー`)



それはさておき・・・



今回はもうひとつ

お約束がありました



それは・・・

先月創刊した「にじいろ生活 」の

クラフト人形をつくってくれた

ありたさちこ さんに

会うことヾ(@°▽°@)ノ



このブログで運命の出会いを果たし

ステキな“にじいろ家族”を

つくってくれたありたさん



お会いするのは

はじめてです(-^□^-)




編集長のよかよかLife


ありたさんのお店

「Natural」



編集長のよかよかLife


店内には

ありたさんの分身たちが

いっぱいです(≧▽≦)



編集長のよかよかLife


あっ、にじいろ家族も

出迎えてくれました(*^ー^)ノ




ありたさんもお店も

想像どおり温かくて

居心地がよくて・・・・・・



出会いをくれたアメブロに

改めて感謝です(。-人-。)



編集長のよかよかLife


もちろん、再会をお約束(b^-゜)



と~っても内容の濃かった

2泊3日の大阪出張



最後は帰りの新幹線で

T女史とかんぱ~い(*^o^)乂(^-^*)



編集長のよかよかLife


これもお約束た~いA=´、`=)ゞ