東京観光~吉祥寺その2~ | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

午後6時から熟女会の予定でしたが

遅刻覚悟で酔っ払い3人が向かったのは



超きたない…あっ、失礼!

とっても風情のある

「ハーモニカ横丁」です(-^□^-)



編集長のよかよかLife

狭い路地に100軒ほどのお店が

立ち並ぶという「ハーモニカ横丁」


路地裏フリークの血が騒ぎます。


編集長のよかよかLife

ねっ、ステキでしょ(*^ー^)ノ



おやじが好きそうなお店が並ぶ中

立ち飲みワインバーを発見(*゜▽゜ノノ゛☆


そろそろ、熟女会会場に行かなければ

いけないのですが・・・・・・


ビールにも飽きたことだし

のども渇いたし

1杯だけ・・・と

シャンパンでカンパ~イ(ノ^^)八(^^ )ノ



編集長のよかよかLife

う~ん、うまいε=(。・д・。)


ついつい話もはずみ

1杯だけ・・・とワインを注文



編集長のよかよかLife

・・・って、ボトルやし~(((゜д゜;)))



結局、ボトル1本飲み干して吉祥寺を後に。



かなりの酔っ払いになった私とT女史は

かなり遅れて熟女会へ


ちなみにT女史は、今回の幹事ですΣ(゚д゚;)



もう夜だけど

まだまだ続くとよ(^▽^;)