東京観光~西荻窪~ | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。

今回、上京の目的は観光!

・・・・・・ということで



東京在住のみなさまから

エントリーしてもらったところ



「吉祥寺」が一番人気!

・・・・・・ということで



行ってきました~(*^▽^*)




西荻窪をホームタウンとする

主夫こうすけ が案内してくれる

・・・・・・ということで



まずは西荻窪に待ち合わせ

こうすけと密会・・・の予定でしたが



このブログでおなじみ

ボーソー油脂 のT女史も乱入(?)



東京珍道中のはじまりです。


編集長のよかよかLife


とはいえ、昨日はと~っても暑く

のどがカラカラだったので、

まずは超きたない・・・あっ、失礼!


とっても風情がある焼き鳥屋さん

「戎(えびす)」でカンパ~イ(*^o^)乂(^-^*)



編集長のよかよかLife

主夫こうすけと私が

お互いのブログ用写真を撮影している横で・・・



編集長のよかよかLife

飲む飲む、T女史。

まだお昼です・・・( ̄ー ̄;



編集長のよかよかLife

ほろ酔い気分で吉祥寺に向かう

主夫こうすけとT女史



まだお昼なので

まだまだ続くとよ(゜д゜;)