きれいになれそうなステーキって? | 編集長のよかよかLife

編集長のよかよかLife

福岡出身で編集長歴約30年。元リビング新聞編集長がつづる、よかよか(ノープロブレム)な日常。


Serge源's(セルジュゲンズ)グループ
ハリウッドスターキラキラアンディ・ガルシア氏
世界ソムリエ・チャンピオンワインラリー・ストーン氏が
コラボレートし、究極のワイン が完成しましたワイン


という話を先日書きましたが、
栄のど真ん中にあるパーティー空間「Gen's 2nd」に
その究極のワインによく合う料理が登場!


その名も「黒毛赤ワイン牛ステーキ」です牛


赤ワイン牛とは、出荷前の2カ月間
毎日1リットルのワインを
飲んで育った牛なんだそうφ(.. )


なんてうらやまし・・・いやいや
なんて魅惑的な牛なんでしょう(^~^)


ポリフェノールたっぷりのお肉は
やわらかくておいし~いうまい



編集長のよかよかLife




しかもこのボリューム(450g)で
3680円なんですってΣ(・ω・ノ)ノ!
通常サイズ(200g)は1580円
おいしくてお手ごろ価格だなんて

やってくれますね、源'sさん(*゜▽゜ノノ゛☆


ワイン牛と究極のワイン・・・
おしゃれな上に、きれいになれそうな気がしませんか?


ときにはガッツリ
肉食女子になるとよ(^O^)/