「からだもココロも楽になる」厚木女性整体ココロ*モの阿萬ようかです。





ココロ*モは4連休をいただき、防音工事をさせていただきました。せっかくのお休みをどのように過ごしたかというと、、、


テニスをしたり、勉強会へ行ったり、飲んだり、仕事したり、





え?いつもと同じじゃん?




はい、その通り
でございます(笑)




最初の計画では熱海にいって、温泉入って、海をみて、人生にひたるヽ(〃∀〃)ノ

予定だったのですが^^;   それはまた今度のお楽しみに(≧▽≦)  →今年中には必ず決行しまーす





4日間満喫しました。普段どおりだけど、普段から好きなことやってるので、さらに充実した感じで過ごしていました。飲みに付き合ってくれた方々ありがとうございました!(≧m≦)




ココロ*モもパワーアップしましたが、私も充電完了です!




見た目は変わりませんが、壁の厚みが10センチ程厚くなったんです。これでよりリラックスした空間で過ごしていただけるかと思います。

{6FB9E70F-4722-48AC-89EC-3E95C5A40FAF}


見た目は変わらないので、気付かれないかも^^;
{CC682B7C-DCD4-452C-B983-0967EB1A8979}








{3BB2F639-6325-428F-A666-0E7CE488645C}


連休最終日は患者さんからいただいた梅雨のビール!でシメ! 美味でございましたヽ(〃∀〃)ノ フル充実!





新しいココロ*モでお待ちしておりまーす^^








ココロもカラダも楽になる整体

女性専用整体院ココロ*


http://kokoro-mo.com/

毎日の空き状況はを確認いただけます。症例ブログも書いてます♪




Facebookページもいいねしてもらえると嬉しいです