おはようございます。厚木/女性の体と心の整体院ココロモの阿萬ようかです。

寒さが厳しくなって来ましたね。しばらく暖かかったから、やっぱり冬だったんだ(・∀・)なんて改めて感じています。



正月明けの連休に久々に実家へ行って来ました。近いのに遠い実家。我が家は昔から個人個人を大事にしていて、たまに近況報告をするくらいの家族です。

良いか悪いかは別として。



久しぶりの近況報告は止まりません(笑)







姉もフルで仕事をしていて。


義兄は相変わらず良く食べるマイペース。


甥っ子は背が随分伸びててびっくり。


愛猫のマロはさらに横に成長してた(笑)




でっぷりして可愛い♡
{332EC364-B900-498C-996A-119B4B14CFF3}

昔はやんちゃだったけど、すっかりお爺ちゃんになりました。
{FEAC5717-7C52-48C2-8934-2CD0EE5BFA3D}




人間の母も歳をとりました。




73歳になった母ですが、いつも新しいことにチャレンジしています。

毎回驚くことがあるのですが、今回はなんと!ピアノを習い始めたのいうのです。音楽好きな孫のためとボケ防止のためとのことです^ ^


さらに、、、


読書サークルも立ち上げて市に登録したのよ〜♪なんて楽しく言ってました。


それは毎日充実しているでしょうね♪




自分の人生を楽しく生きてるところが娘としては嬉しい。母は変わっていて人としてどうなの?って言いたいことも沢山あるけど(笑) 


いくつになっても自分の可能性を高めているところ。色んなことに喜びや楽しみを見つけているところは素直に凄いなと思います。


チャレンジをしていく姿勢は母から学んだものですし、70歳過ぎてもさらにパワーアップしている母にはまだまだ学ぶところがあるなって感じました。


高校生の息子が帰りに
「スーパーばあちゃんだね(笑)」って言ってました!孫にもそう思われるばあちゃんカッコイイね(笑)



2017年 私もさらにパワーアップしていこうっ!って思う1日でした。


どんな1年になるかは、自分次第ですから^ ^   ワクワクしちゃいましょうね。





ただいま予約が取りにくくになっていてご迷惑をお掛けしております。来週以降はまだ空きがございますのでお早めにご連絡くださいませ。キャンセル待ちも承っております。今年も沢山の方にお会いできるのを楽しみにしております。



ココロもカラダも楽になる厚木整体 女性専用整体院ココロモ



毎日の空き状況はを確認いただけます。症例ブログも書いてます♪http://kokoro-mo.com/




Facebookページもいいねしてもらえると嬉しいです