止まれ!! | 加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

加トちゃんデカちゃん ごきげんブログ

母犬 カトリーヌ・デ・ぶぅ~・・・・・略して『加トちゃん』です(笑)
娘犬 デッカ・デ・ポッチ・・・・・略して『デカちゃん』です(笑)

2012年11月14日に出産しました。
詳しくはその日付あたりのブログをご覧になってくださいねー♪


その『止まれ』っは・・・・・







車に対してであり、







決して・・・・・







ブルに対してではありませんよー(笑)


一気に冷え込んできた東京。

歩かないもんだからさ、もう俺の体が冷える冷える笑い泣き



で、帰れば速攻で・・・・・








寄り添って寝ているしドキドキ










俺も二人の間に入りてぇーなぁーにやり





ボチボチ七五三シーズン。

今年は我が家の七五三イベントはないけれど、








またまた写真館にチッチの写真が使われていたのよー。しかも無許可で(笑)


まぁ、嬉しいから良しとしようグッド!








真面目な話、








4年って早いよねー。

子供の成長、可愛いまんまじゃ止まってくれないもんねー(笑)



そりゃそりゃ、生意気にもなるよなウシシ