変身力 | 上質な人生をあなたへ~本当の豊かさを手にするために、今できること~

上質な人生をあなたへ~本当の豊かさを手にするために、今できること~

あなたは、毎日を楽しく過ごしていらっしゃいますか?

ご自分の夢を叶えていらっしゃいますか?

もし、今の生活に違和感を少しでも感じているなら、

少しずつ、自分の人生を新しく作りかえてみませんか。

ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます!

人気ブログランキングへ


こんにちは、Yukikoです。


ここのところ、熊本では暖かい日が続いています

このまま春に・・・とはいかないでしょうが、

何となくウキウキしてきます



色々と変化のあるこの時期に、

ぴったりの本を見つけました


その名も・・・

「変身力」(中谷 彰宏 著)

__.JPG

中身も読まないで、

即買い

しました


先ほどパラパラっと読んでみましたが、

変身するための方法がたくさん提案されていて、

ワクワクしてしまいます


中谷さんの本は、

とても具体的に書かれているので、

読みながら、すぐ実践できるところが嬉しいです。


今からしっかりと読んで、実行してみて、

またご報告いたしますね



今日も読んでいただいて、ありがとうございました

よかったら、クリックをおねがいします

人気ブログランキングへ