ヒーリングセッションを受けました | 上質な人生をあなたへ~本当の豊かさを手にするために、今できること~

上質な人生をあなたへ~本当の豊かさを手にするために、今できること~

あなたは、毎日を楽しく過ごしていらっしゃいますか?

ご自分の夢を叶えていらっしゃいますか?

もし、今の生活に違和感を少しでも感じているなら、

少しずつ、自分の人生を新しく作りかえてみませんか。

ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ



こんにちは、Yukikoです。

前回、「レ・ミゼラブル」を見て

息苦しくなってしまったという話を書きました。



色々と考えて、原因だと思われることがわかりましたが、

自分ではその原因となっていた感情を

癒したり手放したりすることが難しい と思ったので、

友人のヒーラー、慎子ちゃんのセッションを受けることにしました



慎子ちゃんのセッションは、とっても優しくて、

ものすごく暖かいエネルギーに包まれるような、

そんなステキなセッションです



私のオーラとチャクラの状態を整えてもらってから

セッション開始となり、

映画を見てからの私の状態や、

どうしてそうなったと思うのかを話しました。



そして、慎子ちゃんに

その感情がどこから来ているものなのかをリーディングしてもらい、

納得したところで、手放すお手伝いをしてもらいました



悲しくはないのに、涙が出てきて、

心と身体がスーッと軽くなるのがわかりました。



家に帰って、夜になると、

とにかく眠くてたまらず、

なんと10時間近くもぐっすりと眠ってしまいました



でも、本当に気持ちが良く、

セッションを受けて良かったと思っています




それぞれ、お考えがあるとは思いますが

私は、過去世というものがあると信じています。


いろんな過去の出来事に関係する感情は、

やはり自分一人ではなかなか手放すことが難しいので、

プロの力をお借りするのがいいかなと思います


慎子ちゃん、本当にありがとう


慎子ちゃんのブログです
http://nayuta-healing.com/index.html



熊本付近にお住まいの方、

とっても可愛くてステキな慎子ちゃんに、

ぜひ会ってみてくださいね



今日も読んでくださって、ありがとうございました

よかったら、クリックをお願いします

人気ブログランキングへ