歌舞伎鑑賞 | 銀座与板屋 五代目日記

銀座与板屋 五代目日記

創業明治10年 銀座で最も歴史の長いはきもの屋 銀座与板屋五代目当主のブログです。



みなさま、こんにちは。


あらためてご挨拶させていただきます。


銀座与板屋五代目当主 でございます。



さて、先日のお話。



見て参りました、七月大歌舞伎。 


市川中車(香川照之)さんの歌舞伎座初舞台公演ということでとっても楽しみでした。


物心つくころから歌舞伎に親しんだ役者さん達の中での歌舞伎の舞台。


もどかしい思いもあったかとは想像できますが、そこはさすがの演技力ですっかり引き込まれてしまいました。


特に海老蔵さんとの掛け合いの場面は圧巻!!


見せ場あり、笑いありで、すっかり魅了されましたね~。


そして何より、演じているお二人自身が楽しそうで!!

次回公演も楽しみです。



五代目