こんにちは(#^.^#)


なんだか、朝晩涼しいので登校する子ども達はパーカーなんかを羽織っています。


急に秋っぽくなり、過ごしやすい反面、夏の終わりに少し寂しい今日この頃です。


街路樹の葉がちらほら落葉しており、なぜか我が家の玄関先に集まってくるのが面倒・・・でもあります。



葉っぱに埋もれちゃう。



掃除しなくちゃ( ;∀;)



さて、レシピブログのお料理紹介コーナー「くらしのアンテナ」に巨大つくねのレシピが掲載されております。



レシピ名は巨大つくねではなく、「大きな感謝と大きなつくねの昆布つゆびたし」です。



何故、巨大かというと、「父の日」に喜んでもらえるよう考えたレシピだからです。



つくねって小さいから食べ応えを出してみたわけです☆


トピックはこちら↓



さっぱりからコッテリまで自由自在!鶏ひき肉を使って「つくね」を作ろう♪

http://www.recipe-blog.jp/antenna/103893


大きな感謝と大きなつくねの昆布つゆびたし

http://www.recipe-blog.jp/profile/118408/recipe/1055051