今日のごはん、なあに?

どんなに時間に追われても、ご飯の時間はやってくる。
肩の力を抜いて美味しいごはん作れたらいいな。
もりもりごはんを食べて今日も明日もがんばろ~。


テーマ:

こんにちは☆


子ども達もいよいよ、来週から夏休み( ゚Д゚)


毎日「今日はどこに行くの?」攻撃に合うのかと思うと若干憂鬱。


夏休みの思い出作り計画が母の課題です( ;∀;)


さて、この度、アンバサダーをさせていただいている楽天レシピより餃子レシピが満載のレシピ本がコンビニ限定で発売されました☆




タイトル:『 楽天レシピ 110万メニューから厳選!「うちの餃子55」』

発売日:7/19(火)より全国のサークルK・サンクス

8/2(火)より全国のファミリーマートにて

      一部の店舗を除く)

価格: 552円+税




わたくしのレシピも掲載させていただきました(#^.^#)





ご丁寧に知り合いや家族に配布する分まで、送っていただきました。


早速、身内に進呈したいとおもいます☆



今回は、‟コンビニの材料だけでも簡単に作れる”ことがテーマの一つでした。



こちらのレシピ↓提案させていただきました(#^.^#)


「巻くだけ♪納豆棒餃子」




楽天レシピ関係者の皆さまありがとうございました☆



「楽天レシピURL」

http://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1110004268/recipe/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。