こんにちは(#^.^#)


今日の札幌はまた一段と涼しくなりました。


ジャケットを片づけるに片づけられない~。


気がつけば、運動会が近づいています。


今年のお弁当は何にしようか~。


あー、早起きするの憂鬱( ゚Д゚)


ブツブツ独り言、すみません。



さて、今日はレシピブログさんのくらしのアンテナのコーナー、「失敗ワインを劇的リメイク!サングリアで美味しく飲みきろう」のトピックに取り上げていただいたレシピ「すだちのサングリア」のご紹介です☆



これは、徳島県の農協さんからすだちレシピ大使として任命していただいた際に考案したレシピです☆


憂鬱な気分も吹き飛ばしてくれますよ~(^^♪


ホームパーティーで「このサングリア自家製なの~。」って、言ってみたい方は是非お勧めです(笑)



なんだか、セレブな気分になれますよ~。



子どもが寝静まった後の優雅なひと時にも◎





「失敗ワインを劇的リメイク!サングリアで美味しく飲みきろう」のページに移動します。

http://www.recipe-blog.jp/antenna/103073







「すだちのサングリア」のレシピに移動します↓


http://www.recipe-blog.jp/profile/118408/recipe/1055176