こんにちは(#^.^#)


ゴールデンウィークは遊園地に水族館にレジャーに出かけました。


天候にも恵まれ、事故もなく無事帰ってまいりました。


とはいえ、残る疲労感(笑)


そして、容赦なくお腹は空きますね☆


・・・ということで、ランチは先日モニターでいただいたブルドック印の「うまソース」を使って何か作ろうと思いました。



ブルドックソースさんのサイトを見て、自宅の材料と相談した結果、「うま!焼そば 」を作ることに致しました。



野菜、肉、麺を炒めてうまソースで味付けするだけ~です。






「うまソース」は昆布だしやかつおだし等の和風だしの旨みも含まれているので、和風料理の味付けにもぴったりですね☆


あっさり系の焼きそばに仕上がりました(#^.^#)





子ども達は焼きそばと一緒に沢山炒めたお野菜も、残さず食べてくれました。


家族みんなで美味しくいただきました♪


ご馳走さまでした☆






うま!焼きそばのレシピはこちらからどうぞ☆
うまソースの料理レシピとレポート
うまソースの料理レシピとレポート