「今日のお昼ごはん、何しようかな~。」なんて、冷蔵庫の食材を眺めていたら、南瓜が目についたので常備していたパスタと合わせることにしました音譜

南瓜のクリーミーソースは南瓜をほくほくに蒸して牛乳、チーズ等と混ぜるだけ☆


「蒸す」と言っても、蒸し煮なのでお鍋一つで簡単ですクラッカー


チーズはお手頃なピザ用チーズとパルメザンチーズ(粉チーズ)でコクを出しておりますニコニコ


勿論、高級なパルミジャーノチーズを冷蔵庫に常備していて、グレイターでスリスリ出来たら更にいいですけど~目






南瓜の甘みにチーズのコク、ベーコンの塩気がバッチリ、パスタに絡んでおります合格


うちのちびっこがパクパク食べていたので、小さな子にも食べやすい一皿に仕上がったみたいですべーっだ!


栄養満点なので細かくカットしたら、離乳食にもいいですねにひひ

かぼちゃのクリーミーパスタ

かぼちゃのクリーミーパスタ

すたーびんぐさん

マッシュしたほくほくの南瓜と牛乳、チーズでクリーミーに仕上げたソースをショートパスタに絡めました。
レシピブログ