宵jam×佐々木貴行presents「なににみえるTour」その2 | 廣瀬まいのMy Life!!!

廣瀬まいのMy Life!!!

Komorebiのピアニスト廣瀬まいのブログ


昨日は力つきてしまってすみませんあせる

では気を取り直して第3部~!!

おなじみのサポートメンバーを加えて、バンドスタイルでのステージ音譜

<セットリスト>
1,帰ろう(コラボ)
2,人生はバラ色で
3,君とうつつと静けさと...
4,あのこ
5,みえないもの(コラボ)
6,学園天国(カバー)
7,金曜日
8,今
9,あした

アンコール  ありがとう


$廣瀬まいのMy Life!!!



$廣瀬まいのMy Life!!!


コラボ~!!!


$廣瀬まいのMy Life!!!


ホント素敵でした♡


$廣瀬まいのMy Life!!!



$廣瀬まいのMy Life!!!



$廣瀬まいのMy Life!!!
ごのちゃんバースデーサプライズ、やってやりました(笑)にひひ


$廣瀬まいのMy Life!!!
みんなで歌うコーナー☆


$廣瀬まいのMy Life!!!


素敵なサポートメンバーを紹介しま~す☆


$廣瀬まいのMy Life!!!

今回レコーディングでももの凄くお世話になりました!!!いつもかっちょいいドラム岡和博ラブラブ!


$廣瀬まいのMy Life!!!

いつもわがままをいっぱい聞いてくれます。ベース川上トモヒロラブラブ!


$廣瀬まいのMy Life!!!

いつも最高でっす!!!パーカッション宮本仁ラブラブ!

そして久々に写真撮ってくれた竜ちゃん、最高でっす!!!


ホントたくさんの方に支えられてる宵jamは幸せもんですアップ


$廣瀬まいのMy Life!!!
打ち上げ~!!!


皆々様、本当にありがとうございましたアップ


新しいCDも発売したことですし、またいろんな所でライブしていきたいと思います☆

また是非遊びに来て下さいね!!!

宵jam次回のライブは9/7(土)伊勢佐木町クロスストリートです☆
それまでは作戦会議かなぁ~(笑)


ではまたお会い出来るのを楽しみにしてます(^O^)/