宵jam×佐々木貴行presents「なににみえるTour」その1 | 廣瀬まいのMy Life!!!

廣瀬まいのMy Life!!!

Komorebiのピアニスト廣瀬まいのブログ


観に来てくれたみなさん、サポートしてくれたみなさん、CDを買ってくれたみなさん、

本当にありがとう!!!

いや~昨日はホントあっという間の一日でしたアップ
楽し過ぎましたクラッカー

今回は宵jamと絵本作家の佐々木貴行が初めてタッグを組んだ記念すべきイベント!!
なかなか時間も無い中、一緒にイベントをそして作品を作れた事がすごく嬉しかった☆
貴行くんの絵は前から好きだったけど、今回ご一緒してまたさらにさらに好きになりました!!!
宵jamの音と貴行くんの絵の組み合わせはホントもう最高アップ

終わった瞬間またやりたいって思いましたにひひ

では佐藤竜治の写真とともに振り返ってみま~す☆

第1部「響」

$廣瀬まいのMy Life!!!

$廣瀬まいのMy Life!!!

宵jam2人だけでしっとりとお届けしました☆

<セットリスト>
1,Slow Dance
2,ガンジー
3,マリブコーク
4,コワレモノ
5,団子坂  

$廣瀬まいのMy Life!!!

物販はこんな感じでした~!!!宵jamのCDはもちろん、貴行くんの原画の展示もあったりでとても素敵な空間ラブラブ

第2部「えほんをよむ」

$廣瀬まいのMy Life!!!


$廣瀬まいのMy Life!!!

絵本のスライドと朗読。これまた良かったですね~

そしていよいよ3部ですが、わたくし力つきましたのでまた明日~

つづく、、、