お気に入りの店 ② レストラン 「グースト」 |     みやこわすれの料理・つれづれ記

    みやこわすれの料理・つれづれ記

                            簡単にできるお料理から、ちょっと手間暇かけたお料理まで、
    ネット初心者の主婦がレシピを公開しています。自分の大好きなものや、行きつけのお店の紹介も…


 土曜のランチに、家族で行きつけの レストラン 「Gusto グースト」 (イタリアン)へ行きました。

 

 目黒区松見坂にある、隠れ家的なお店です。



 土日ランチは、前菜2種、パスタ2種の中から選び、自家製のおいしいパンが

出て、ドルチェと飲み物で、1800円というリーズナブルさです。


 リストランテなのに、オステリアよりお安いんです。


 お味も、いつも優しい良い味で、三ツ星より上でした。パスタは具沢山で、アルデンテでいつも美味しいニコニコ


  3000円コースは、25種類の温野菜を加えたサラダが出て、手打ちパスタが出て、メイン(魚または肉)、ドルチェ、飲み物です。



  
みやこわすれの料理ブログ みやこわすれの料理ブログ みやこわすれの料理ブログ
みやこわすれの料理ブログ-3,000円コースのアオリイカの手打ちパスタ


上の2枚は、前菜の盛り合わせと、生ハムとキノコのスパゲティ

下の2枚は、3000円のコースから、カモのコンフィをバルサミコ酢で味付けしたもの(色とりどりの野菜を添えて・・・・・)と、アオリイカの手打ちパスタ(ソースが美味しい!!絶品です)