只今、就職活動中の紗らさらでありますグラサン

いやぁ~・・・キツカッタっすショボーン

体調を崩して2週間ぐらいは、ほぼベットで寝たきりか自室のソファーで放心状態【ぼーっと】ガーン

何度かblogをupするのがやっとって感じでしたよ。

頭痛は  GANGAN

トイレに行こうものなら目眩でGURAGURA

真っ直ぐに歩けなかったんだからえーん

こんなにも人間って脆い者なのかって思い知らされましたよ!!

本当に !?

そんでもって今現在ですが、長年酷使し過ぎた左膝をかばい過ぎた右膝の治療を終えて左膝の治療とこれまた酷使した左肘の治療に専念しています。

早く社会復帰する為に日々1~2時間は、体力を付けなくてはと歩いております。爆  笑

 

今回の事は、人生において良い勉強だったのかなってムカムカは、まだ思えないけどムキー

 

次に進まなくては、生きていけませんキョロキョロ

てな訳で・・・

久し振りに書いてます照れ