たまには、繰り出すべぇ~か

テーマ:

いやぁ~

3か月ぶりの連休を貰ったべさグラサン

今日は、朝からある資料作りをPCでせこせこ作成してたけどビックリマーク

 

疲れたぁーショボーン

 

たまには、夜の街にでも繰り出しますかねぇーニヤリ

 

AD

turai-turaiー重~いでぇ~

テーマ:

今日は、たまたまお休みだったのです

んっでもって朝からPCでこの間からの資料作りをしておりましたビックリマーク

その資料作りも終盤に差し掛かって来た午後3:50!!

あれっはてなマーク

あれから1年経つんだ

そ~

去年の7/29って・・・目を回してぶっ倒れてショボーン

身体が痛くて痛くて動けない、目を開けていればず~っと焦点が定まらない、頭がズキズキ痛いドクロ

心身共に限界を超えてしまってから丁度、1年

1年前の8/30、海老の桑田 営業最終日≪店仕舞いの日≫フラフラの状態で最後の挨拶、お礼が言いたくて行ったあの日ぐすん

 

早いねぇー一年ってビックリマーク

あっという間だねぇ~ショック!

 

その後、倒れた後1カ月半位をベットで寝たきり状態

少しずつ歩ける様になって仕事を探して働き始めるまで1カ月半

 

働き出して見た物の・・・

自暴自棄だったのかな!?

何だったのかなはてなマーク

苦労して入った給食会社だったけど4カ月で退社

だってさビックリマークつまんねぇーんだもん・・・仕事がプンプン

 

今は、包丁人としての自分を取り戻しつつある様に思える

 

最初に書いた資料作りですがねメラメラ

 

辛かった時を思い出してある所と戦っているのよムキーッ

僕なりにグラサン

人って何時かは、灰になるわけだけど何年か何十年か経った時に辛かったこの記憶でも『楽しい人生だったぁ~』て言えるのかな

 

言える様に日々頑張ります。

 

あぁ~。。。

追伸・・・行徳雑学館さんビックリマーク

僕もたまぁ~~~にお部屋を覗かせて頂いておりま~す爆  笑

 

では、また

気が向いた時にでもニヤリ

 

AD

確かなぁ~

テーマ:

4/19って・・・

 む かぁ~し 昔の28年前に≪多分27~28年なんだけど≫びっくり

わしが板前の修業を始めた日では、なかろ~かビックリマーク

最近は、転職して≪勿論グラサン包丁人だよ≫

毎日、大好きな柳刃握ってお刺身切ってまっせーニヤリ

更新ビックリマークビックリマークビックリマーク

久々・・・過ぎましたえー

 

AD