【その先にあるもの。】 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

おはようございます。高梨です。
昨夜大阪出張から帰ってきました。
 
昨日の夜はDr.ジョーンズや起業仲間と
食事をしながら近況を報告し、
また再会を誓いました。
 
とても充実した2日間となった大阪出張。
関わってくれた皆さんに心から感謝です^^
 
 
では、本題へ。
 
土曜日は大阪でセミナーを行ったけど、
去年は全国9都市、沖縄・福岡・広島
大阪・名古屋・横浜・東京・仙台・札幌にて
1ヶ月で20回のセミナーを行った。
 
海外には7回、
バリ・シンガポール・LA・プーケット
スリランカ・セブ・フロリダ・カンクン他
各地を旅していった。
 
特に去年から僕は『移動距離』を意識して
生活をしていたので、日本だけでなく
世界中を旅しながら生活をしていたんだ。
 
新しい場所に行けば新しい人に出会い
移動距離を増やせば増やすほど
知らない世界を観ることができる。
 
僕は子供の頃から冒険が好きで
自転車があればどこにでもいける
と信じていたので友人と自転車一つで
遠くまで遊びに行っていた。
 
その思考のまま大人になったので
世界中旅してやる!って思いながら
毎日を過ごしていたんだけど
現実はそんなに甘くはなかった。
 
 
まず、お金。
 
お金が圧倒的に足りなかった。
だから生活が窮屈になるし
思考が勿体ない思考になるので
躊躇して旅に出かけることを諦めてしまっていた。
 
次に、時間。
 
時間もあまり取ることができなかった。
だから言い訳をして、行けないと決めて
海外に行きたいと思っていても
時間がない・・・という思考に陥っていた。
 
続いて、仕事関係。
 
会社勤めをしている時は
会社を休んで海外に行くと
その業務が止まってしまったりして
実質的に周りの人に迷惑をかけてしまっていた。
 
そして、人間関係。
 
仕事でも迷惑をかけるから
人間関係も悪くなりそうで
長く休むことを躊躇してしまっていた。
 
って感じで、結局僕は
ずっと思い描いていたこととは程遠く
ほとんど移動距離の無い生活をしていたんだ。
 
それが当たり前だと思っていたし
半ば諦めていて、考えもしなくなり
思考停止状態になってしまっていた。
 
そして、なりたい自分になろう!
と決めて環境を変えて一気に行動に出た。
 
すると、今までは無理だと思っていたことが
実はあっさり実現できてしまったんだ。
 
それをやることで世界が広がって
新しい出会いや経験を短期間で経験できて
毎日成長や進化を感じることができているんだ。
 
 
だからもしあなたが毎日、
お金や時間や場所や人間関係で
窮屈な思いをしているなら
思い切って環境を変えてみて欲しい。
 
そうすると今まで見ていた景色とか
感じる空気とか全てが違ってみえるから。
 
新しい場所や出会い、
今まで経験したことのないことを体験して
あなたはその瞬間成長し進化することができるだろう。
 
これからの時代大事なのはリアルな体験。
 
バーチャルな時代だからこそ
ずっとPCやスマホの前で見ているんじゃなく
その見ている場所や人に会いに出掛けるんだ。
 
そうするとあなたの思考は現実のものとなって
更にその先が見たくなるはず。
 
会いたいなーとか行きたいなーって思ったら
すぐに行動すればそれが可能になるのが
この2015年現在なんだ。
 
 
僕が今日言いたかったことは、
思った時にすぐに行動に移せば
大抵のことはできてしまうし
逆に後でやろうとしてもできないってこと。
 
だけどそれを止めてしまっているので
あなたが今いる環境であって
あなた自身ができないことではないんだ。
 
だからあなたも、いつまでも指を加えて
羨ましがっていないで、今年は一気に
その思いを行動に移してみない?
 
年をとってからやろうと思っても
その時が訪れるか分からないし
その時にが訪れてもできるかはわからないから。
 
 
あなたが今年思い切ってやりたいことは何ですか?
 
それを今年は実現していきましょう!
 
 
では、本日も
勇気と情熱を持って全力で生きよう!
 
 

追伸:
TDM式WEB通販スタートパッケージ
多くの方にご購入いただいています!
http://power-expert.jp/kigyo

追伸2:
これからは動画の時代!
Youtubeチャンネルご登録ください!
https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1

追伸3:
登録が数百名を超えました! 
Youtubeで稼ぎたい人は
乗り遅れないように必ず見てくださいね。 
http://landofhammockyoutuber.net/

追伸4: 
オンラインコーチング好評です^^ 
ご興味ある方は、
info@power-expert.jp
までお気軽にメールください!

追伸5: 
メルマガだけの情報も発信しています!是非ご登録を!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
【パワーエキスパートマガジン】人生の質を10倍に高め成功する方法 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
↓↓ご登録はこちら↓↓ 
http://power-expert.jp/cf/pem

■パワーエキスパートとは?■ 
人生の質を10倍に高め、常にパワフルで 
「勇気」と「情熱」を持って 
人々に価値を与え続ける人のことを指します。

■ミッション■ 
【パワーエキスパートマガジン】は、 
 人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために 
 高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し 
 一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【パワーエキスパートマガジン】 
http://power-expert.jp/cf/pem

 発行元:株式会社GLOBAL POWER EXPERT 
 発行人:代表取締役 高梨陽一郎 
 バックナンバー:http://gehes.biz/IDx/bn/0001 
 URL:http://power-expert.jp/ 
http://global-power-expert.com/ 
 Facebook:https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9 
 メール:info@power-expert.jp 
 配信解除URL:%%Delpage%%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 3分で出来る!迷惑メール解除方法 ■
 
迷惑メールに入ってしまうと
大切な情報をお伝えすることができませんので、
メールのフォルダ分け設定をお願いします。
 
◇ YAHOOメールの方
⇒ http://mail-wake.com/wake/yahoo.html
 
◇ Gメールの方
⇒ http://mail-wake.com/wake/gmail.html
 
◇ アウトルックの方
⇒ http://mail-wake.com/wake/outlook.html
 
◇ OutlookExpressの方
⇒ http://mail-wake.com/wake/express.html
 
◇ その他のメール
⇒ http://mail-wake.com/wake/