【挑戦】 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

おはようございます。高梨です。
今週25日(土)14:00~大阪にて
TDM通販スペシャルセミナーを行います。
 
通販に興味がある
副業に興味がある
起業に興味がある
高梨に興味がある(笑)
 
そんな方は是非参加しませんか?
きっと今までの考え方が変わり
あなたの可能性が広りますので^^
http://power-expert.jp/cf/1day
 
 
では、本題へ。
 
昨日は新しいプロジェクトの打ち合わせや
クライアントの新たなメディア展開があったり
友人へのSkypeコーチングを行い
新しいチャレンジを決断してくれた。
 
春は新しい事にチャレンジするには
あなたにとっても一番いい時期だから
このタイミングで是非何かに挑戦して欲しい。
 
僕は昔から新しいものに挑戦するとか
変化することが好きだった。
 
6ヒューマンニーズという言葉を
あなたも聞いたことがあるかもしれないが、
 
・安定
・不安定
・成長
・自己重要感
・愛と繋がり
・貢献
 
人はこれら6つの欲求で形成されている。
 
僕の上位2つは『不安定』と『成長』。
安定を嫌い、常に成長したいという思考だ。
 
ただ、以前にも書いたんだけど
安定という土台があってこその不安定で、
日本は最低限の安定があるからこそ
僕は不安定を求めることができているんだ。
 
だから僕は、日本という国に感謝しているし
この土台を作ってくれた先人達、
僕を産み育ててくれた両親や家族
僕を支えてくれるパートナーや仲間達
 
彼らに感謝をして毎日を過ごすようにしている。
 
そういう気持ちで毎日を過ごしていると
貢献したいという気持ちも増えてきて
結果として今僕がやっているビジネスも
自己の成長のみならず人に貢献できるものになっている。
 
つまり、安定という土台があった上で
不安定さを楽しむことができていて
成長の過程で感謝の気持ちを持つことができ
結果貢献することができているということ。
 
そこには常にチャレンジをする気持ちと
行動が伴っていなければ結果は出ないし
結果が出るからこそ次の挑戦が待っている。
 
簡単に言えば、
安定しているからこそチャレンジができる
ってこと。
 
だからあなたもこの日本にいて
最低限の安定という土台があるんだから
思い切ってチャレンジして欲しいんだ。
 
先日もコーチングをしていた時に
いつも不安だという人がいたんだけど
彼の不安の原因は何かというと
何が不安か解らないことが不安だったんだ。
 
だから僕はその彼の不安を明確にしてあげ
それを認識してもらうようにしたら
その不安はかき消されてチャレンジできるようになった。
 
つまり、多くの人が不安だと思うのは
その先の最悪のシナリオを理解していなくて
なんとなく不安だったり不透明なことが多かったりする。
 
だからまずは最悪の結果を明確化して
それを認識してみて欲しい。
 
そうすると実は大したことない事が多くて
そんな事にずっと悩んでいたんだと
開き直って思いっきりチャレンジできるようになるから。
 
もちろんそれは自分ではなかなか解らないし
一人ではできないかもしれない。
 
だからこそ人は一人じゃ生きていけないし
仲間やメンターの存在って本当に重要なんだ。
 
あなたがもし一人で悩んでいるなら
誰でもいいからまずは相談してみて欲しい。
僕でもいいし友達でもいいし家族でもいいから。
 
そしてその悩みや不安の事実を理解できれば
次は新たなチャレンジをする番だ。
 
春は多くの人が多くの決断をして
新たな自分の変化を楽しむ季節。
 
あなたも一つでもいいので
それを楽しみながら実行してみてください。
 
あなたの新たなチャレンジを僕は応援するし
それを叶える環境を用意しているから
その時が来たら是非お会いしましょう!
 
あなたが今日できるチャレンジは何ですか?
 
 
では、本日も
勇気と情熱を持って全力で生きよう!
 
 

追伸:
TDM式WEB通販スタートパッケージ
多くの方にご購入いただいています!
http://power-expert.jp/kigyo

追伸2:
これからは動画の時代!
Youtubeチャンネルご登録ください!
https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1

追伸3:
登録が数百名を超えました! 
Youtubeで稼ぎたい人は
乗り遅れないように必ず見てくださいね。 
http://landofhammockyoutuber.net/

追伸4: 
オンラインコーチング好評です^^ 
ご興味ある方は、
info@power-expert.jp
までお気軽にメールください!

追伸5: 
メルマガだけの情報も発信しています!是非ご登録を!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
【パワーエキスパートマガジン】人生の質を10倍に高め成功する方法 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
↓↓ご登録はこちら↓↓ 
http://power-expert.jp/cf/pem

■パワーエキスパートとは?■ 
人生の質を10倍に高め、常にパワフルで 
「勇気」と「情熱」を持って 
人々に価値を与え続ける人のことを指します。

■ミッション■ 
【パワーエキスパートマガジン】は、 
 人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために 
 高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し 
 一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【パワーエキスパートマガジン】 
http://power-expert.jp/cf/pem

 発行元:株式会社GLOBAL POWER EXPERT 
 発行人:代表取締役 高梨陽一郎 
 バックナンバー:http://gehes.biz/IDx/bn/0001 
 URL:http://power-expert.jp/ 
http://global-power-expert.com/ 
 Facebook:https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9 
 メール:info@power-expert.jp 
 配信解除URL:%%Delpage%%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 3分で出来る!迷惑メール解除方法 ■
 
迷惑メールに入ってしまうと
大切な情報をお伝えすることができませんので、
メールのフォルダ分け設定をお願いします。
 
◇ YAHOOメールの方
⇒ http://mail-wake.com/wake/yahoo.html
 
◇ Gメールの方
⇒ http://mail-wake.com/wake/gmail.html
 
◇ アウトルックの方
⇒ http://mail-wake.com/wake/outlook.html
 
◇ OutlookExpressの方
⇒ http://mail-wake.com/wake/express.html
 
◇ その他のメール
⇒ http://mail-wake.com/wake/