TATTOO。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

TATTOO。

つい最近、メールでこんな写真が
送られてきました。

2つの写真は別の方で…

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

僕のタトゥーステッカーの絵をホ
ンモノで入れられている方たちw

これは第一弾目の天使と悪魔のタ
トゥーステッカーですが。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

入れてあるのは、どちらも第二弾
の方のですねぇ。

上の方はなんだかすごく思い出の
絵なんだそうで、墓場まで一緒に
連れて行くと…。


下の方は、一度タトゥーステッカ
ーを貼ったら、消えてしまうのが
嫌で、本当に入れたんだそうですw


なぜ、もう5年以上?何年前かも忘
れてしまった作品のこれが、別々の
人から今送られてきたんだろう?っ
て、不思議な気分になりました。


そして、このタトゥーステッカーの
メーカーさんからも、何年かぶりに
このタトゥーステッカーを再販しま
したというメールも最近送られてき
ました。


なんかさ、こういう不思議なことっ
て、何か意味があって起こっている
んだろうなぁ。とか思っちゃいます
よねぇ~。

そして、その意味を1人で考えてみ
たりして…


まぁ、何も見つかりませんが…


前にもいちごちゃんのタトゥーを入
れましたって写真が送られてきたり
しましたが、自分の絵を気に入って
もらえて、体に彫っちゃうなんて、
いいのー?って思うけど、そのくら
い好きになってもらえるのって、す
ごいことだなって思いました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

いちごちゃんが生まれてからも5年
経っているんですね…。

しかし、長い年月が経ったんだなぁ
って、振り返ることで実感しました。

この絵を描いてからは11年くらい経
っているんですよ。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-デビル

最初に発売されたステッカーシリー
ズ。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-02発売


これより前はこれですからねぇ。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SKULL SKATES

これはカナダのブランドのSKULL
SKATESのステッカー。


いやぁ、どれもダークw


そんな僕がこれを描いたんだ。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-r

丸くなったよね。笑