安田美沙子ちゃんの似顔絵。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

安田美沙子ちゃんの似顔絵。

安田美沙子ちゃんの似顔絵を描
きましたよー。

美沙子ちゃんのTwitter用のアイ
コンでーす。


はんな被しー。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今までもキャメロンにエバを被
せたり、キャメロンにキティを
被せたり、ブルドックにエリザ
ベスを被せたり、色々被せてき
ましたが、今回は美沙子ちゃん
にはんな先輩を被せましたー。


Twitterの小さなアイコンでも
美沙子ちゃんもはんなも見える
ようにこうしました。


美沙子ちゃんに見えますかね?

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

そして、この髪の具合がとても
気に入っていますー。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

アイコンでは見えませんが、下
のハートの中には "HANNA"っ
て入れてあります。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


美沙子ちゃんもなかなか素敵な
リアクションくれたので、ホッ
としましたー。


これから寒くなって、クリスマ
スが近づくと、またこのボアは
んなが雰囲気良く見えてくると
思います。


ブログやTwitterでも紹介してく
れて、ほんと感謝しています。


美沙子ちゃんのブログ
うちの似顔絵。

チェックしてみてください。


仕事でバタバタしてしまって、
返信ができていなくてごめんな
さい…

といいつつ、今日も23時からフ
ットサルに行きますが…笑


あと、読者登録にアメンバー登
録ありがとうございます。

読者登録のメッセージしか読め
ませんが、すごく嬉しいメッセ
ージとかあって、頑張ってきて
良かったとか、また頑張ろうと
チカラをもらっています!

果てしなくいる絵描きさんの中
で、僕の絵もお気に入りの中の
1つに入れてもらえていること
が凄く幸せで、今僕号泣です。





これからもよろしくお願いしま
すね。