安田美沙子ちゃんのサーフボード完成。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

安田美沙子ちゃんのサーフボード完成。

美沙子ちゃんのサーフボードに
ハイビスカスの絵を描かせてい
ただきましたよアート

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

美沙子ちゃんの描いたボーダー
に合わせてハイビスカスを描き
ました。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

コラボ、コラボキラキラ

実際にサーフボードが見れない
ので、写メだけの情報で描くの
は苦労したのと、完成見るまで
は不安でしたが、可愛くて安心
しました。

色とかも可愛くて、見てるとジ
ワジワと良さが増してきます。

ベースのボーダーに合うように
ハイビスカスの崩し方は色々ラ
フで描いて選んでもらいました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ハイビスカスをボーダーに合わ
せた描き方をして馴染ませるパ
ターンもあったと思いますが、
逆にコントラストを付けた感じ
で、ブランドのロゴと見え方を
合わせる方向でまとめてみまし
たよ。

いつでも、モノになったのを見
るのはドキドキ嬉しいです。

美沙子ちゃんのブログでも紹介
してくれているのでチェックし
てみてくださいね。



そして、昨日の絵はこんな感じ
になりました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

文字の部分はブランド名などを
入れてありますので、ダミーで
変えてあります。

完成は背景にもパターンを入れ
てあったりしますので、発売さ
れたらまたアップしますね。