mihimaruGT。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

mihimaruGT。

何日か前に名古屋のFM局
ZIP-FMの友達から「金曜日に
ミヒマルの収録あるけど遊び
にくる?」ってメールがきた
ので、最近会えていなかった
から遊びに行ってきましたー。

行きの地下鉄の中で僕が描いた
こちらは百貨店のmarueiさんの
ギャルフロアーのキャラクター
スニャッピーちゃんを発見。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

駅でも大きいの発見。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

乗り換えした電車で今度は
PARCOの車内吊り発見。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

しかし、電車が何かの点検
のために止まっていたので、
駅から出てタクシーで移動。

歩いても5分、10分だけど、
パネルが大きくて大変で。笑


ZIP-FMにつくと、ミヒマルの
収録のお相手のナビゲーター
がYO!YO!YOSUKEくんだった
ので、しばらくお話ししてい
て、ミヒマルと打ち合わせの
間はZIP-FMの技術さんの杉原
くんとお話ししていました。

杉原くんとはZIP-FMの野球チ
ームで一緒に野球をしている
んです。

明日もなんだけど。笑

そして、収録前のバタバタな
中、みっくんとヒロコちゃん
にサイン入れてもらいました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

忙しい中でもいつも2人はほん
と優しいな。

今度、みっくんの娘に会いに
行ってこよぉ。

今度Tシャツ作る時に、ベビー
服にもプリント入れて持って
行って着せよ。笑

ヒロコちゃんのチワワのミル
ちゃんにはパリエロコラボ着
て欲しいなぁ。


ってな。


それから1時間収録を見て、ミ
ヒマルはTV番組の撮影に向かい
ました。

ヒロコちゃんのトークはなんで
あんなに面白いんかね。


TV収録の前だったので、2人と
も髪の毛とかもセットしていな
かったので、写真はお願いしな
いでおきました。

なんなんで、YO!YO!YOSUKEく
んとのショットを。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

YOSUKEくんって、普通に会話
していてもこっちが気持ちよく
話せるんだよね。

それがプロってやつなんだろう
なってすごく思う。


大学時代の同級生のトモちゃん
や、YOSUKEくん、杉原くんと
バイバイして、ZIPにあったサ
ッカー日本代表チップスをもら
ってPARCOへ向かいました。

岡崎、駒野出た。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


みっくん、ヒロコちゃん、マネ
ージャーさんも許可してくれた
ので、サイン入りポスターを
PARCOに展示してきましたよー。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

直筆なので、ぜひPARCOへ見に
行ってみてくださーい。

ヒロコちゃんが日付の横に何か
を描き始めて、うさぎ?なんだ?
って思ったらピースでした。

ヒロコちゃんと言えばピースで
すよね。

ダブルピースチョキ

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-GT

終わったら部屋に飾ろー。笑


そして、その場でアンダーウエ
アーのブランドさんとお話しを
して、うっかりフレッドペリー
でシャツを買ってしまいました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

このPARCOの企画で打ち合わせ
なんかに行く度に、何かを買っ
てきてしまっています。

初めの打ち合わせに行った時に
買ってきたポールスミスのニッ
トタイとも合いそうだなーって
思って買っちゃいました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


そして、ちょっとルビィちゃん
のお散歩に付き合ってから帰っ
てきました。

ルビーちゃん↓
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ルビィちゃんのほうこく



帰ってそのまま23日のパネル用
の木材を買いに行ってきました。


$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

腰がいたい。



長くなってしまいましたが、読ん
でくれてありがとうございます。


ココ数日の返信はまた別で書きま
すね。


ココ数日できていなくてごめん
なさい。


沢山のコメント、いつもありが
とうございます。