ベガルタコラボサンプル。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ベガルタコラボサンプル。

仙台パルコ4階のJUICYさんの
ブログでベガルタ仙台の選手
とのコラボTのサンプルがあが
っていたので、画像勝手に持
ってきました。笑

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-ベガルタ1

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-ベガルタ2

画像は女の子サイズみたいな
感じなので、プリントも大き
く見えますが、同じ版でXLサ
イズまで行くので、こんな感
じになりますねぇ。

ちゃんと、柄が大きくなって
もクドくならないようにベタ
面を少なく表現してあるので、
女の子には大きくても可愛い
と思います。

また僕のヘタクソな文字がい
い感じじゃないですか?笑

パソコンのフォントを使って
しまうと、「文字です」って
なって、この大きさでは窮屈
になってしまうので、崩した
僕の字にしました。

勝手に崩れるんですが…。

ガツガツ描いてしまう僕には
引き算が大切になるんですよ
ね。笑

Tシャツですから。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-ベガルタ3

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-ベガルタ4

そぉそぉ、いい忘れていまし
たが、こちらのTシャツの売り
上げの一部で、 岩手・宮城内
陸地震で被害にあった小学校
に3選手がサッカーボールをプ
レゼントしに行くんですよ。

沢山売れて、サッカーボール
で溢れたらいいのです。