ハゲ頭 髪 増やしたい ISSAのように 30歳薄毛社長 発毛方法 実践 3ヶ月 フサフサ!  | わずか6ヶ月でハゲを100%克服した55歳のコピーライター!

わずか6ヶ月でハゲを100%克服した55歳のコピーライター!

貴方の身に起こるすべてのことには意味があります。
だからどうせなら全部自分のタンパク質にしてしまいましょう!
そうすれば貴方の薄毛頭は、180日で髪フサフサになります!!



髪の毛達はガードマンです!



こんにちは。ふじあきおです。


いつも普通に空気のように
貴方の頭頂部に乗っかっている髪の毛達は


実は、貴方が認識している以上に
日頃から貴方を影になり日向になり守ってくれています。


散歩の途中、頭上から落下物があっても
ちゃんと防いでくれますし
(軽くて微細なものに限りますが・・・^^;


直射日光や雨や雪から頭皮を守ってくれます。


また、何かの調子でズッコケて転んだ時や
低い天井に頭をぶっつけた場合も
頭蓋骨の衝撃を緩和してくれます。\(^o^)/


ちょっと無理して例を探した面も無きにあらずですが
こういった日常的な小さな場面で
意外と髪の毛に守られているような気がするのです。(゜レ゜)


★「ふじあきおがO型ハゲを克服する
  驚きの発毛画像は」
  ⇒
「こちら」
(最新版アップしました!)

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」



ふじあきお