わずか6ヶ月でハゲを100%克服した55歳のコピーライター!

貴方の身に起こるすべてのことには意味があります。
だからどうせなら全部自分のタンパク質にしてしまいましょう!
そうすれば貴方の薄毛頭は、180日で髪フサフサになります!!


テーマ:


髪の毛達には
大きな使命があります!



こんにちは。ふじあきおです。


私達は、自分の髪の毛を
なんかこう空気のように


在って当たり前の存在として
考えている節がありますが


髪の毛は、単なる貴方のお飾りでも
オシャレの道具でもありません。


彼ら(擬人化^_^)は、実は
人間にはわからない凄いプライドと
自信を持っているのです。


雨の日も風の日も台風の日も
貴方が元気な時も病気の時も


血流が良い時も
悪くて必要な栄養が来ない時でさえも


髪の毛達は、もうひたすら淡々と
貴方の頭を覆って外敵から守っています。∠( ゚д゚)/


口は聞けませんが
(恐らく^^;)彼らは、そういう自分達に
大きな使命感と自負を持っていることでしょう。(^o^)v


★「ふじあきおがO型ハゲを克服する
  驚きの発毛画像は」
  ⇒
「こちら」
(最新版アップしました!)

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」



ふじあきお


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


髪の毛達はガードマンです!



こんにちは。ふじあきおです。


いつも普通に空気のように
貴方の頭頂部に乗っかっている髪の毛達は


実は、貴方が認識している以上に
日頃から貴方を影になり日向になり守ってくれています。


散歩の途中、頭上から落下物があっても
ちゃんと防いでくれますし
(軽くて微細なものに限りますが・・・^^;


直射日光や雨や雪から頭皮を守ってくれます。


また、何かの調子でズッコケて転んだ時や
低い天井に頭をぶっつけた場合も
頭蓋骨の衝撃を緩和してくれます。\(^o^)/


ちょっと無理して例を探した面も無きにあらずですが
こういった日常的な小さな場面で
意外と髪の毛に守られているような気がするのです。(゜レ゜)


★「ふじあきおがO型ハゲを克服する
  驚きの発毛画像は」
  ⇒
「こちら」
(最新版アップしました!)

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」



ふじあきお


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


そろそろ
髪の毛の偉大さに
気が付きましょう!



こんにちは。ふじあきおです。


髪の毛たちは、貴方が思っているのより遥かに偉大です。


「いえいえ、私は髪の毛達をズーと尊敬して来ました!」
って自信を持って言い切れるなら
私ごときが何も言うことはありません。m(_ _)m


でもそうでなかったら、この辺で一度
貴方の頭に当たり前のように
呼吸する空気のように


生まれてからこの方、いつもいつも寄り添って来てくれた
髪の毛達に思いを馳せてみられてはいかがでしょうか・・・?


このことは、貴方にとって決して
損にはならないだろうと思うんです。(o・ω・o)


★「ふじあきおがO型ハゲを克服する
  驚きの発毛画像は」
  ⇒
「こちら」
(最新版アップしました!)

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」



ふじあきお


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


髪の毛一本一本、
実は偉大な存在なのです!



こんにちは。ふじあきおです。


私のうちには今、7羽の十姉妹がいます。
オスが6羽、メスが1羽です。


以前には19羽居たんですが
事故とか病気とか寿命とか飼い主(私)のケアミスとかで
3分の1に減ってしまいました。(T_T)


でもまあエネルギー旺盛でおせっかい者のヨサブロウも含めて
元気な7羽が残ってくれたことに感謝しているんです。(^O^)



さて、十姉妹は1羽の体重が
およそ20~30gという目方です。


もちろんA4版の紙一枚よりは重いですが
ティッシュボックス一箱よりは軽いかも・・・、
っていう感じです。


実は、その小さな生命である十姉妹達が
一体どのくらい生きると思います?


・・・
・・・
・・・


どうでしょう・・・。


・・・
・・・
・・・


今日は焦らし戦法はやりませんのでご安心を。(^^)


答え。


↓↓↓


7年前後~10年!


です。


初めの頃は私も、「ふ~ん」っていう感じでいたんですが
よく考えてみると
これって凄いことなんです。


人間の平均体重を60kgとして
その平均寿命が、80年ちょっとです。


単純に体重だけで換算してみるとですね、
十姉妹達が8年生きるためには
人間の10分の1の6kg必要になるのです。


体重が6kgくらいないと
8年間生きる体力はない、と判断できます。


それが200分の1の30gで
8年くらい生きてしまう訳です。(・o・)


人間を基準で計算すると
60kgの2000分の1ですから


本来なら十姉妹の寿命は


<14.6日>


ということになります。



それが、実際には8年間も生きる・・・!


どうですか・・・
凄いと思いませんか・・?


私は、この真実を知ってから
それまで小さくて弱い存在だと思っていた十姉妹達が
物凄い偉大な存在だと感じるようになりました。(*´∀`*)



はい、これって何か他の存在を思い出しませんか・・・?


そうです。
そうです。


髪の毛達


です。\(^o^)/



★「ふじあきおがO型ハゲを克服する
  驚きの発毛画像は」
  ⇒
「こちら」
(最新版アップしました!)



■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」




ふじあきお


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


薄毛になって
始めて
発毛の仕組みがわかります!




★「発毛画像は」
「こちら」


こんにちは。ふじあきおです。


発毛作業を開始した貴方は、
今までどれだけ髪の毛と頭皮や毛根を
粗末に扱って来たかに気がつきます。


毎日、市販のシャンプーで丁寧に洗髪して
髪に就いては、人一倍よく知っているつもりで居たのが
実際は、何も知らない自分が居たことに愕然とします。


と同時に、髪やその環境について
ネットの口コミや書籍でいろいろ勉強し始めて


意外に新鮮な感動と
髪の毛が生まれ育つ仕組みに驚きを覚えたりするでしょう。



★「ふじあきおがO型ハゲを克服する
  驚きの発毛画像は」
  ⇒
「こちら」
(最新版アップしました!)



■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」




ふじあきお


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ハゲになって
はじめて
発毛の仕組みを知ります!




★「発毛画像は」
「こちら」


こんにちは。ふじあきおです。


嘗て今までになく、自分の頭の頭皮や毛根
そして髪の毛を優しく労わり始めた貴方は


疲れ果てた髪や、皮脂やフケなんかで
荒野と化した頭皮を
実際に目の当たりにして


そのあまりに繊細で傷つきやすい姿に
深い感動と申し訳なさを感じたりするでしょう。


と同時に、
髪の毛が生えて育つ仕組みに就いて
生まれて始めて、驚きさえ持って気がつくのです。



★「ふじあきおがO型ハゲを克服する
  驚きの発毛画像は」
  ⇒
「こちら」
(最新版アップしました!)



■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」




ふじあきお


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


薄毛になってはじめて
貴方も
髪を大事にするようになります!




★「発毛画像は」
「こちら」


こんにちは。ふじあきおです。


さてさて、いよいよ発毛作業に入った貴方は
とにかく頭皮と毛根を大事にしようと思うでしょう。


勿論、かなり弱弱しくなってしまった髪の毛の方は
これ以上打撃を与えないように、
丁寧に丁寧にシャンプーをして


洗い上がりは、タオルで優しく
丁寧に水分を拭き取ってやり


ドライヤーも気を使って、
あまり熱い温風を避け


ドライ乾燥にスイッチを入れて、
これまた鏡を見ながら丁寧にゆっくりと
髪の毛一本一本隅々にまで風を行き渡らせます。



★「ふじあきおが、O型ハゲを克服する
  驚きの発毛画像は」
  ⇒
「こちら」
(最新版アップしました!)



■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」




ふじあきお


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ハゲになってはじめて
貴方も
髪の毛のことを知ります!




★「発毛画像は」
「こちら」


こんにちは。ふじあきおです。


傷ついた頭皮、毛根と、
衰弱して弱弱しくなった髪の毛一本一本に対する


申し訳ない気持ちと優しく労わる愛情を
自分の中に驚きを持って感じながら


貴方は、つい数年、いや数ヶ月前まで
当たり前に自分の頭を覆っていた
フサフサと黒くて長い髪の毛達を


もう一度自分の頭に呼び戻すべく
購入した発毛アイテムと効果抜群と評判の発毛法を
絶大な期待を持って試し始めるのです。



★「ふじあきおが、O型ハゲを克服する
  驚きの発毛画像は」
  ⇒
「こちら」
(最新版アップしました!)



■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」




ふじあきお


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ハゲになってはじめて
貴方も

髪の毛の繊細さを
感じるようになります!




★「発毛画像は」
「こちら」


こんにちは。ふじあきおです。


貴方は、薄くなった自分の頭を鏡に映しながら
傷つき荒野と化した頭皮と毛根

細く弱弱しく衰弱し切った、数少ない髪の毛一歩一本に
愛おしささえ感じながら、
購入したシャンプーで汚れを落とし始めます。

なんか生まれて始めて
自分の頭のそういう部分を気遣い

髪の毛達には申し訳ない気持ちが
吹き上がって来る自分に

驚きとなんとも言われない
ホッとしたほうな気持ちを感じながら・・・。



★「ふじあきおが、O型ハゲを克服する
  驚きの発毛画像は」
  ⇒
「こちら」
(最新版アップしました!)



■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」




ふじあきお


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


薄毛になってはじめて
貴方も

髪の毛を大事に
するようになります!




★「発毛画像は」
「こちら」


こんにちは。ふじあきおです。


評判の良いシャンプーや育毛剤を準備して
効果抜群の発毛法を口コミで調べた貴方は


なんかもう明日にでも髪の毛が生えてくるのを
確信しているかのように発毛実践に入ります。


恐らく生まれて始めて
頭皮や毛根に意識をした貴方は
髪の毛一本一本に手を合わせ


頭皮と毛根を鏡でアップして
今までの不摂生を詫び


今後は自分の愛車に対するような
愛おしい気持ちになって居る自分に気がつくでしょう。



★「ふじあきおが、O型ハゲを克服する
  驚きの発毛画像は」
  ⇒
「こちら」
(最新版アップしました!)



■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」




ふじあきお


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。