___________________

ameba blogを更新しました_
今日のテーマは「おみくじ」_
こんばんは、鷹村洋一です(´∀`)_
___________________
___________________




残り100日切ってますが―

とりあえずやってみた
残り90日と少しの運勢、
イイコトも悪いコトもそれまでの200数十日の中に
前フリというかフラグのようなモノがあるだろう、
何かしら思い当たるモノがあると信じて―



ヤクルトスワローズ畜生ペンギン
マスコットキャラクター・つば九郎



阪神タイガースオリックス・バファローズ
監督を務められた岡田彰布さんの破壊力のある画像の力を借りて、
より細やかな心理描写を試みる

そういう感じでネタにしてみます


2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>



まずは"運"から

中吉

今年1月に初詣に行った時のおみくじよりもランクアップ
終盤になって運気が上がっているというコトか?
幸先良いスタートに気分も良くなる



こりゃエエことあるかもわからんで!


続いて"願望"へ

大きな願事が1つ叶う

大きな―"願事"だと?
なんや、抽象的でようわかりませんなぁ
せやけど「叶う」というなら悪い気はせんよ



こりゃエエことあるかも(以下略)


その次は―"恋愛・待人"

努力次第で待ち人来る

なんでそんなんを、
れん愛のアレを言われなアカンのや!


努力次第やと?
知らん!知らん!そんなん知らんわ!



そんなコト言うヤツはこの蹴りを喰らえ!

―何事も努力は大切やね


気を取り直して"病気"へ

頑張りすぎに注意

コレは―心当たりがあるなぁ
ちょっと夏場にトバし過ぎたかもしれない
ここ数日肩こりが酷いのだ



定期的なメンテナンスは大事やね、ヤッパシ


さてさて"商売"はどうかな?

誰よりも出世するだろう

えっ、マジで?



コレくらい?



それともコレくらい??


何やらイイ感じで最後の"旅行"は―

水のあるところに吉あり

旅行―旅行なぁ~今のところ予定はないな
下半期に入って直ぐに海渡っちゃってるもん
また行きたいか?と聞かれたら、是非とも行きたい

食べ物の相性が合うと好きになる

男女の仲もそうですが、
国でも言えるコトだなぁと実感しましたわ

行くとしたら「水のあるところ」か―
水上マーケットが有名ですが、そっち方面は行かなかったですね



コレはちょっと違うな


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ KARAへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ にほんブログ村 料理ブログ いろいろな料理へ

ペタしてね どくしゃになってね…