___________________

ameba blogを更新しました_
今日のテーマは「クルマ」_
こんばんは、鷹村洋一です(´∀`)_
___________________
___________________




ちょっと手を入れて思い通りになった

夜のクルマもまばらな道を走っている
自分の感覚により近くなった動きが心地良い
蒸し暑い夏の風とも無縁の、
直撃すれば体温を急激に奪っていく快適空間
やはりエアコンから離れられない身体になっている

バッテリーも新品になってるし、
保証も付いてるから怖いモンなしですわ!

何もかもに満足している

そんな時間を当たり前だと思っていた
満足感に浸りながらBGMに合わせて歌っていた
一人カラオケ状態、運転中はありますよねぇ―




急に音楽が途切れた

おっ、怪談話にありがちなトラブルやな!
でも心霊スポットとかそういうトコロには行ってないで!!
ワイの歌声にウットリして仕事忘れたらアカン!ちゃんと動いてや!

KENWOOD U585SD

グローブボックスに収まるその機械が
USBメモリに記憶された音楽を再生している
カセットテープかCDしか受け付けないY34・セドリックに搭載した
比較的新しいその機械に何かトラブルが起こったか―!?




死 亡 確 認

完全に沈黙して全く操作を受け付けない
暫くはエンジン音をBGMに走るストイックな生活になる

それはいい、それはまだいい

こう立て続けに機械が壊れると精神的ショックの方が大きい
なんかヤダなぁ―

普段は優しい乗り心地で安心感すらくれるセドリックさん
でもちょっとお茶目なトコロを出してきたのかな?

こういうネタの提供のされ方は嬉しくないぞ!


にほんブログ村 車ブログ 日産へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 芸能ブログ KARAへ にほんブログ村 料理ブログ いろいろな料理へ

クルマの記事はコチラ
クルマの記事はコチラ


ペタしてね どくしゃになってね…