「プレタポルテ」始動 | YOHKOの405日

YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎



ご無沙汰してます。

YOHKOです。

5月にお知らせしたいと言っていましたが、

やっと準備が整い、みなさんにお伝えできるときがきました!

おまたせしてすみません。

いくつか報告があります。!



実は、ここしばらくずっと準備していた事をみなさんにお伝えしようと思います。






YOHKOの405日

3ピースバンド「プレタポルテ」を結成しました。


Vo.&Gt YOHKO
Ba. 藤村英志
Dr. 塚元聡

プレタポルテの由来は、着る人を美しく見せ、着る人を満足させ着る人に愛される

「既製服(=プレタポルテ)」のように自分達も質の良い音楽をつくり届けたいと思い名付けました。

はじめたばかりですが、

がんばるので応援してもらえると嬉しいです!

たくさんコメントいただけるとメンバーの励みにもなるので、

ぜひ応援コメントおまちしてます!ヽ( ∵ )ノ ☆





そしてそしてそしてさらに!

プレタポルテの初ライブが決定しましたー!!!!


7月3日(水)
@吉祥寺SHUFFLE

KICHIJOJI SHUFFLE 6th Anniversary!!

「ヱンデヰストピアpresents ~ヰの中の蛙4匹目~」

ヱンデヰストピア / イエスタデイ / arrival art / HIGH東80 / THE STEPHANIES / プレタポルテ

open 17:30/start 18:00
adv 2,000/door 2,500


前回ソロでライブしたとき対バンさん、ヱンデヰストピアさんの企画に呼んでいただいちゃいましたっ!!

できたてほやほやバンドなのにほんとに感謝、、、

そしてまた大好きな吉祥寺シャッフル!

6年目なんですね!おめでたい~!!

シャッフルには7月末にソロでもライブがきまっているので、

7月はシャッフルお世話なりまくりだー!ヽ( ∵ )ノ



スタッフさんとも仲良くしてもらっております。!

いつもありがとうございます(^-^)/

あ、チケットお取り置きはこちらでお願いします!

pretaporter.officialmail@gmail.com



そしてさらにっ!

プレタポルテTwitterもつくりました!

っていうのもここで告知するの初めてだからまだフォロワー0だけど!(笑)

だからみんなフォローしてねー!

プレタポルテ
@preta_porter_






そして、ここらはすこし残念なお知らせ。。

Capriはしばらくお休みになりました。(´..)

応援してくださっていた方々すみません。。

メンバーそれぞれの活動が忙しくなり、今回の活動休止に至りました。

もっとたくさんやっていきたかったのが本音ですが、

いつか落ち着いて、また活動再開できればいいなと思っています。!




Capriの分もプレタポルテに注いやってゆきます!

なにより、音楽をずっとやりつつげたいし、止まりたくないのでっ!

YOHKOとしてのソロ活動も、プレタポルテも応援していただけるとうれしいです!

そんな報告でした。!


YOHKOの405日

組んだばっかだけど、3人でいるのがとってもたのしい!

メンバーの詳しい紹介はこれからやっていけたらいいなと思いますっ☆