おやすみソング | YOHKOの405日

YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


ねるときにききたくなるような

曲をかいてみたかったので実現



正確には曲かいたのはけんちょんで、

わたしは詞かいた



シーツの上にお菓子ちりばめたみたいな

そんな感じになったらいいなー

とか、かんがえた


一番最初に思いついた歌詞が

go to bedだったからそれは大事にした




詞だけかくのって

曲と詞どっちもかくのとちがう

なんだというと

よくもわるくもある

でも、曲だけもらったときは

ぜんぜん他人に感じる曲やけど

自分で歌詞かいたらやっとじぶんの曲になる

正しくいうと、わたしとけんちょんの曲になるわけやけど。




けんちょんはiTunesのレコーディングとライブのときも

アレンジしてくれたしベースしてくれたし

こうして今遠距離交換日記(←笑)みたいな感じで曲を一緒につくってる

お喋りが滝のようにふってくる瞬間を垣間見れたり、えーと、たまにおねー口調になる、あと、うーん、なんだろ。

まあそんな感じのひとです。

れっきとした男の人です。たぶん。

あんまり知らない。笑


女だったらパジャマパーティーとかグータンとかできるのに、

女にならないかなー


まっ

そんなかんじっ

たまには音楽のことかいてみました!

ぽっぴー!