前夜のガールズトーク | YOHKOの405日

YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎


yohkoの405日-P2009_0727_234231.JPG


明日の新幹線で聴く為の曲をipodのすずきくんに入れてます。


ビートルズ入れてたら、名前が変なのに変換されてて・・・


特にACTNATURALLYが「いかすぜ!この恋!」


になってたのにはにやにや。


他にも坂道の酒場、ところで息子・・・


どこがどうなったらこうなるんでしょう。。。


ちょっと不思議。






さてさて、いよいよ明日から東京です!


サテサテイヨイヨ!


おばあちゃんにもご挨拶。


家のおばあちゃんは若い。


もう80を越えたけど若い。


やばい、とか普通に会話で使うし、いまどきのファッションにも順応。


むしろかわいいって言ってるくらい!


ああだこうだと最近のことについて話す。


すごいと思ったのはイチローをかわいいって言ったこと。


わたしにとってはイチローはかっこ良すぎるんやけど、


かわいいってことは許容範囲ってことっていうか、


とにかくイチローすらかわいく見えてしまってるんです。


あと、やっぱり知恵袋。


お腹壊さないようにと言われました。


慣れてない土地でお腹を壊すと大変なんだって


体が元気なら、心も元気になるから、ってな原理らしいです。


わかりましたぜ!


延々とおしゃべりは尽きないのですが、時間も時間。


そろそろ自分の部屋に帰ろうかなーってときに、


「でもよーこちゃんはまだ高校行ってるんじゃなかった?」









わたくしとっくに卒業しとりもす。












YOHKOホームページ!

PC版→http://www.yohkoyohkoyohko.com/y-index.html