えくぼの傭兵 | YOHKOの405日

YOHKOの405日

YOHKOのMUSICとLEGOな毎日◎

かっこいいと思います。


マンガでいうARMSのラフ・パンサーみたいな。


あれです。みんなわかって・・・。


ARMSはおすすめのマンガなので読んでみてね!





さてさて、


今日は新しいお友達をご紹介!



yohkoの405日-ipod


わーい!


ipodくんです。


流れに負けて買ってしまいました・・・。


ほんとはみどりがよかったけど、おにいちゃんとかぶるのでやめっ


あお。あおあお。


何日か前に買ったんやけど


忙しくてまだなんにも曲入れられてません。うわあ。


はやくこないだ買ったモータウンベスト50を入れたい(><)!


一気に50曲も入っちゃう。笑


でも2000曲以上入るらしいし、すごいねーデータは!


動画も入れれるんやんな?








んー


でもCDウォークマンもいつか買おっと。










YOHKOホームページ!