ヨウヘイ 再びのナンパ | 指圧マッサージ上達法

指圧マッサージ上達法

世界の指圧師KENの一番弟子 ヨウヘイのブログ
有資格者も知らない「マッサージの極意」
学校では学ぶことのできないマッサージの極意を、お伝えします。

こんにちは、ヨウヘイです。

先日、東京出張に何日か行っていたのですが、

今回も中野で2回目のナンパを決行してまいりました。


先生の無茶振り指導のもと、女性にお声かけをさせていただいたのですが、


・・・


前回よりは慣れました!!


前回は、声をかけるだけで、心臓がドキドキドキドキ・・



前回(2013年11月)の動画はこちらをご覧ください。






今にも逃げ出したい気分になっていましたが、

先日のナンパは少し余裕を持ってできた気がします。




やっぱり、誰かから無茶振りされることで

強制的にその場に立たされるという経験は、とても大事ですね。


これも、いつも先生が言っていることを丸パクリなのですが・・(笑)



僕自身、本当にそう思います。



そういう怖い先輩からいじめられたり無茶振りさせられる経験が、

僕には今までほとんどなかったので、鍛えられていないんだと思います。



この年になって非常に恥ずかしい話ではありますが、

少し前までそんな経験をしてこなかったので、ちょっとしたことですぐに根を上げていました。





なので、こういう体験は本当にありがたいです!!!!




先生と一緒にいるときは

『次は、どんな無茶振りがやってくるんだろう・・・・・・・』

と、常にドキドキ状態ではありますが・・(笑)




それでもいいんです!






僕は元来、人に声を掛けたりコミュニケーションをとるのがとっても苦手です。

動画では、エラそうなことばかり言っていますが。。(笑)




いつも格好付けてますが、本当は自信がなかったりします。





でも、こうやって自分の弱みを動画やブログで公開することで、

とても自信が付いてきました。




「こんな僕でも、何かできるかも・・!」

そう思えるようになってきました。




【自分を出す!】ということは、心にたまった毒が外に排出される感じで、

とてもスッキリします。



・・・



さてさて!!!



コミュニケーション力をつけるため、そして対人恐怖症を解消するために

先生の無茶振りのもと、女性に声を掛けるという修行に行ってまいります!!




何気なく始めたナンパセクション第2弾ですが、

先生の実況中継が絶妙で、これまた面白いんです!!(笑)



実況中継がないと、「何やってんだこいつ!」となりますが、、





少し長い動画ですが、お暇なときに観ていただけると、うれしいです♪











★ 指圧マッサージブログはコチラ ↓


⇒ 全てのマッサージセラピストに送る マッサージ上達法 





【指圧マッサージの極意を詳しく解説】