アロマ男子と飲みました! | 指圧マッサージ上達法

指圧マッサージ上達法

世界の指圧師KENの一番弟子 ヨウヘイのブログ
有資格者も知らない「マッサージの極意」
学校では学ぶことのできないマッサージの極意を、お伝えします。

昨日の夜、アロマ男子と一緒にご飯を食べに行きました!


ジンギスカンの美味しい、いまじんというお店♪


うまいんです、これが!!


何回行っても、飽きません(笑)



いっつも職場では一緒になることはあっても、2人で飯行くのは本当に久しぶりです。


photo:01




この、うまそうな表情見てください!


肉が食えるって幸せです。


飯が食える体があることに感謝です。




そして、独りで食べるよりも、誰かと一緒に食べた方が、格別にうまいです!!!




・・・




思えば、去年の1月YouTube動画を見て、先生に会いに横浜から岐阜まではるばるやってきたアロマ男子。

あの時が懐かしいです。



岐阜でもいろんな出会いがあったみたいです!



今も、マッサージの仕事とバイトを掛け持ちして頑張ってます。



あまり、無理しすぎないようにな!!


昔の動画、思い出した方もいらっしゃるかもしれません。



【東京からの挑戦者】








思い切って一歩を踏み出したことで、彼の人生は大きく変わったことだと思います。



もちろん、良いことと、良くないことも色々あったと思いますが、彼なりに色んな気づきがあったことと思います。



・・・




アロマ男子との出会いも、YouTube。





思えば、先生と一緒に作ってきたYouTube動画は、僕たちにいろんな出会いをもたらしてくれました。


お陰様で、今ではYoutubeチャンネル登録者の方が5000人を大きく超えました。

とてもありがたいことです!


https://www.youtube.com/user/sekainoshiatsushiken






今まで会ったことも、見たこともない人たちに対して、動画たちはどんどん情報を発信してくれています。



僕たちが寝ている間も、遊んでいる間も、トイレしている間も、ぼーっとしている間も・・



そして、こうして記事を書いている間も、自分たちの知らない間にいろんな出会いを作ってくれています。



そう思うと、なんだか不思議な感覚になります。



テレビで見た芸能人、実際にリアルで会った時、初めて会うのに初めて会った気がしない・・



という経験をみなさんもお持ちでしょう!?



そうです。

一昔前では考えられなかったことが、今は個人レベルで簡単に、しかも無料で出来るような時代になったのです。



あなたも、動画で発信してみませんか?

本当に、いろんな出会いを連れてきてくれるかもしれませんよ!?







それにしても、お肉おいしかったなぁ!!



photo:02








★ 指圧マッサージブログはコチラ ↓


⇒ 全てのマッサージセラピストに送る マッサージ上達法 





【指圧マッサージの極意を詳しく解説】