有名Youtuber バンディさん | 指圧マッサージ上達法

指圧マッサージ上達法

世界の指圧師KENの一番弟子 ヨウヘイのブログ
有資格者も知らない「マッサージの極意」
学校では学ぶことのできないマッサージの極意を、お伝えします。

有名Youtuberのバンディさんに謁見する機会を先生からいただき、

お話しをさせて頂くことができました。






MEGWIN(メグウィン)TVの映像を手掛けるバンディさん。


MEGWIN(メグウィン)TVはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCp_RW49IudjKEw_yal7tfFw


BEGIRAGONS
https://www.youtube.com/channel/UCmrOxn3lZcb6TDuC-Mzfxfw



こんなこともできちゃう人です(笑)

この動画は衝撃的でした。。






最近、始まった企画で、トーキョートレインゲームという、ゲームがあります。


先生も、指圧師としてちょこちょこ登場しています!!


その映像を見た時、僕は改めて、バンディさんの企画力、創造力のすごさに圧倒されました。



とにかく、今の僕と比べるまでもなくすごいのですが、

あまりのクオリティの高さに嫉妬心まで抱いてしまいました。


こちらが、その第1話です。


ちなみに現時点では、第7話まで公開さてているそうです。




Tokyo Train Game Ep1|トーキョートレインゲーム第一話【The rules】




今回、バンディさんから自身の【動画観】など、貴重なお話を聞かせて頂くことができました。








バンディさんと会って、いろいろとお話をさせて頂き、

世界観が広がりました。



バンディさん、ありがとうございました!!!





★ 指圧マッサージブログはコチラ ↓


⇒ 全てのマッサージセラピストに送る マッサージ上達法 





【指圧マッサージの極意を詳しく解説】