カメラを持っていると芸能人に間違われました! 世界遺産 白川郷 岐阜旅第7話 | 指圧マッサージ上達法

指圧マッサージ上達法

世界の指圧師KENの一番弟子 ヨウヘイのブログ
有資格者も知らない「マッサージの極意」
学校では学ぶことのできないマッサージの極意を、お伝えします。

こんにちは、ヨウヘイです。

今日も岐阜旅動画です^^


世界遺産 白川郷

いよいよあの、教科書やカレンダーなどで見たことのある景色を見ることになります!!



白川郷の合掌造りが一望できる展望台に到着しました。


僕は田舎の風景が本当に大好物なので、興奮を抑え切れません(笑)


まるで子供のようになりました。


平日なので、割と空いていたのですが、
土日になるとすごい人になるんだろうなと思います・・



なんだかんだ、珍道中を撮影していると、
現地の人に「芸能さん?」と聞かれました(笑)



やっぱりカメラが回っているとそう感じるのですね!

面白いです。


実際にたくさんの芸能人の方がいらっしゃっていたようで、
展望台の上にあるお店には所狭しと有名人のサインと写真が貼り付けられていました。



眺めの素晴らしい展望台で、僕たちチームフリーマッサージプロジェクト
3人が思い思いに語りました。

といっても、ほとんど先生が喋っていますが(笑)



合掌造りの美しい景色とともにご覧ください。





カメラを持っていると芸能人に間違われました! 世界遺産 白川郷 岐阜旅第7話



いつも、僕たちの動画を観ていただき、感謝です!







★ 指圧マッサージブログはコチラ ↓


⇒ 全てのマッサージセラピストに送る マッサージ上達法 





【指圧マッサージの極意を詳しく解説】